SSブログ

金鯛(ゴールデンフィギア) [???]

ゴールデンフィギアって、どうやったら取得えきるんでしょうね。
いろいろ、やって見ましたが全く分からず。

取得された方、どうやって取得できたのか教えてください。

金の鯛が跳ねるのが羨ましいです。
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 9

yamachan

フィギュアから7000枚のくじの発行がされると置けるみたいです。
by yamachan (2009-06-21 03:56) 

vivian

上の方がおっしゃるように
何枚かは解りませんが一定以上の
くじを発行したらレアが出てきますよ♪
by vivian (2009-06-21 06:05) 

こぱんだつま

なんと、7000枚なんですかー。
私の場合、まだ先は遠い・・・。
by こぱんだつま (2009-06-21 14:14) 

mikanchan

金鯛、私も置きたいです☆
by mikanchan (2009-06-21 14:56) 

abcd

7000枚!!!
ハードル高すぎです。
by abcd (2009-06-21 18:11) 

yukitan

金鯛は7000枚でピグミーは5000位だったと思います。
私もやっと金鯛貼れる様になってメインブログの方に貼りました。
秋蔵&ハルに貼り替えたら2枚発行できるので枚数達成も倍になって早くなると思います。
by yukitan (2009-06-21 23:31) 

abcd

yukitanさん
変更してみました。
by abcd (2009-06-22 07:09) 

rafaero

おはようございますぅ~~♪

ご訪問&コメ&nice! ありがとうございますぅ~♪

金の鯛というのが存在しているのですか!!
おお!!それは、一度拝見したいですぅ~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク
by rafaero (2009-06-22 07:50) 

あかしや

こんにちは
くじ頂いていきます♪
by あかしや (2009-06-24 06:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっ このピアノ横断ビンゴ 初! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。