SSブログ

丸美屋 ナス 抱き枕 [ラッキー]

もう2ヶ月ほどたちますが、丸美屋の懸賞で抱き枕が当たりました。 [わーい(嬉しい顔)]

しかし、その直前にコストコで抱き枕を2つ買ってしまっていたので、今まで開けないで箱の中に眠っておりました。
最近子供が使いたいと言うので、箱から出して見ました。
小ぶりで子供には丁度良い大きさかもしれません。 でも勿体無いかな???
IMG_0516.jpgIMG_0515.jpg
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

ひろP

可愛いナスの抱き枕ですね~
by ひろP (2009-10-06 23:15) 

hir

おお!
良いですね
懸賞って当たった事無いんですよ、、、
うらやましい、、、

by hir (2009-10-07 19:37) 

肉球

カワイイ~♪
ぐっすり寝れそうですね。
by 肉球 (2009-10-09 21:04) 

はしちゃん

おお!
なんか可愛いですね(^。^)
by はしちゃん (2009-10-12 09:34) 

abcd

開けましたが、何だかもったいない感じで、まだ飾っている
状況。んーどうしよ。
by abcd (2009-10-12 19:56) 

arashi

おめでとうっす! 忘れた頃に届くんですよね~^^

by arashi (2009-12-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。