SSブログ

雷鳥 少し少なくなった? [食べ物]

久しぶりに雷鳥(山中食品)を食べました。
ねじり煎餅 ガーリック味。 隠れA級品と私は思っています。

写真を撮るのを忘れてしまい袋も捨ててしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

食べてた後の感想は、やっぱり美味しい しかし、以前より少し少なくなった様な???
ガーリック味も少し薄くなったような。

でも めっちゃ おいしいです。

中々出会えないのが少し残念。 次は何時かな。

ダイエット全く駄目です。 減量どころか2K増量。。。。。 ねばらねばーーーー!
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-05-17 22:55) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2010-05-18 20:50) 

akanenosora

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by akanenosora (2010-05-19 05:55) 

ももきち

初めまして<(_ _)>
ご訪問ありがとうございました(^v^)
by ももきち (2010-05-19 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。