SSブログ

docomo xiのバリュー化 [節約]

久しぶりに更新です。
経済的に段々厳しくなっており、節約です。
節約ならスマホを辞めちゃえばと言われますが、一度持つと無しは辛いので。。。。。
契約変更で節約です。

xi契約しておりましたが、月々が高額の為、FOMAガラケーに戻して
手持ちのスマホを格安SIMにすることにしました。(月々1Gも使用しないので勿体ないので)

調べて見ると、ガラケーへの契約変更する場合は、カケホーダイにしないと現在は
駄目なようで、困っていたら。

下記でバリュー化できることを発見
ドコモが発売していない技適マークがついたFOMA使用ができる端末
を用意するとシンプルバリュー契約できることが可能。

早速HE-WR01をオークションで落札して、docomoへ持ち込みで無事契約出来ました。
2台持ちは面倒ですが、維持費が半分くらいになりましたのでOKですかね。
手数料は3240円でした。

久しぶりのガラケーは、逆に新鮮。
nice!(1)  コメント(0) 

g.u. 990円ジーンズ [節約]

ジーンズで990円なんて凄いです。

g.u.

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

普通の1本買う値段で3本以上行けちゃいますね。

お勧め ドコモ 買い替え [節約]

ドコモでバリュープランで無い方は、非常にお得だと思います。

D705iμ  5250円
L705iX  9870円

https://www.mydocomo.com/onlineshop/recommend/otoku_phone.html

これで切り替えて、月に910円の節約です。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続 節約で携帯買い替え バリューコースへ [節約]

大ショック[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

買い替えを行ったばかりで、12000円以上の値下げで5250円で販売
これなら半年で元取れた。


3月に何かあるかなと思ったけど、在庫が無くなってもな なんて考えた私がバカでした。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。