SSブログ

g.u. 990円ジーンズ [節約]

ジーンズで990円なんて凄いです。

g.u.

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

普通の1本買う値段で3本以上行けちゃいますね。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

レインボー

くじもらっちゃいました。
by レインボー (2009-03-11 22:13) 

にゃんたま

すごいですね(^^;)

by にゃんたま (2009-03-11 22:51) 

単騎

自分は太ももが太いので入るのあるのかなぁw
by 単騎 (2009-03-11 23:34) 

甘茶

ご訪問ありがとうごあいました。
by 甘茶 (2009-03-12 07:34) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-03-12 08:42) 

k-sakamama

ほんと安いですよね。
魅力的~^^
by k-sakamama (2009-03-12 09:21) 

きらり

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
私も990円ジーンズ、気になってます。
これなら買えます~☆
by きらり (2009-03-12 18:55) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。