SSブログ

ソネくじが引けない??? [???]

自分のページのソネくじが引けません。
他のページでも引けないところがあります。

これは設定が何かおかしいのでしょうか?
それとも、バグ?

それとも、このページで普通に引ける人いますか?[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

解決致しました。 URLの入力漏れでした。 レインボーさんありがとう御座いました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

にゃんたま

ん~なぜか引けないですね^^;

by にゃんたま (2009-06-11 07:27) 

TERUTERU

引けないです~なんでだろう?
by TERUTERU (2009-06-11 14:09) 

hir

送信中になりましたが、引けませんね、、、


by hir (2009-06-11 19:28) 

abcd

原因不明。
引けなくてさみしーーーーい
by abcd (2009-06-11 19:31) 

レインボー

フィギュア発行するところの上部に自分のURLを入れてないとか?
by レインボー (2009-06-11 22:27) 

ROSIER

送信中になったままでくじ引けませんね(>_<)
どうしたんでしょう?
by ROSIER (2009-06-11 23:58) 

abcd

レインボー 様
その通りでした。
URLを入れたら大丈夫になりました。
有難うございます。
by abcd (2009-06-12 07:09) 

こぱんだつま

解決して良かったですねー。
by こぱんだつま (2009-06-12 16:39) 

yukitan

送信中で引けないブログがありましたがURLもれだったんですね。
以前はURL入れなくても良かったのに今回は貼っていそうなブログとの連動の為なんでしょうかね~
引けるようになって良かったですね。
by yukitan (2009-06-12 23:43) 

abcd

全然意識してませんでした。
入力漏れチェックしてほしいです。

注意深く見ていなかった自分が悪いのですが。
by abcd (2009-06-13 06:25) 

yamachan

私も最初ビックリでした♪
by yamachan (2009-06-13 06:27) 

pandan

くじがひけてよかったですね。

by pandan (2009-06-13 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。