SSブログ

前々から気になっていた。 [食べ物]

ぺヤングやきそば 超大盛を購入しました。
コンビにで気になっていましたが、ちょっと高い気がして購入できないでいましたが
ドンキに行ったら結構安く売っていてつい買っちゃいました。

中をあけたら、通常の麺が2個(多分)
ひとりで食べようとしたら、殆ど子供に食べられてしまいました。
次回は、自分ひとりで食べたいな。。。
IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg
nice!(85)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 29

hir

インスタント焼きそばと言えばペヤングですよね!
私も大好きです
最近、超大盛りは、ちっと、きついっす
大盛りがちょうどいいかな
by hir (2009-06-07 22:49) 

abcd

私もぺヤングです。しかし、ぺヤング全国で売ってるわけでは無いと、誰かに聞きました。関東だけなのかな?
by abcd (2009-06-07 22:57) 

champ24jp

宝探しにやって来ました~。

私も先日食べて、驚いた一人です…。
結局、嫁と2人で、ごはん片手におかずに
して頂きました~。
by champ24jp (2009-06-07 23:09) 

ちびこん

胸焼け覚悟で1回食べてみたいです!
by ちびこん (2009-06-07 23:11) 

mikanchan

ボリュームたっぷりですね^^
ソースの味はどうですか?
by mikanchan (2009-06-07 23:52) 

ささ

今晩は、お邪魔します。
本当に麺が二個入っているのですね☆
一人で食べると、食べ応えがありそうですねv
by ささ (2009-06-08 00:34) 

nano

横に並んでるんですねw
上下のも見たことありますよ
何だったかな?
by nano (2009-06-08 01:09) 

bigbang

デカイですね・・・半分でいいかなw
by bigbang (2009-06-08 03:21) 

yuki999

でかっ!
by yuki999 (2009-06-08 05:31) 

pandan

私も気になっていました〜
2個分入っているんですね。


by pandan (2009-06-08 06:23) 

のぶあき

大盛?!すごいですね!!
夜食でよく普通盛りを食べるのですが、
今度、大盛に挑戦してみます!!
by のぶあき (2009-06-08 07:54) 

TERUTERU

ぺヤング最高ですよね
大好きです^^
だけど超大盛は食べたことないです。
by TERUTERU (2009-06-08 10:35) 

肉球

値段的には普通サイズのを2個買うよりお得なのかな?
でも私だったら2個は食べきれないかなぁ~。
by 肉球 (2009-06-08 11:55) 

スミッチ

最近は大盛り食べなくなりましたね
ペヤング若い頃はよく食べました
やでやで
by スミッチ (2009-06-08 12:03) 

がり

うちの方には売ってません。
でもテレビでよく聞く名前なので
名前だけ知ってます。^^ ☆
by がり (2009-06-08 13:11) 

いなかもん

くじはなくても、くじ泥棒参上!!いつもの口上だけどね。「何か盗むものはないかな」って白昼堂々と盗みにきました。これもいつものことだけどね。
この超大盛、食べ応えありそう、盗めないかな。
by いなかもん (2009-06-08 16:45) 

いなかもん

追伸
 あっ、銅が盗める。きちんといただきました。ありがとう。
by いなかもん (2009-06-08 16:54) 

スクルフ

おお、中身はじめて見ました~~
二つかたまりが入ってるんですねぇ。
私一人じゃ喰えそうにない…
by スクルフ (2009-06-08 18:49) 

abcd

結構食べれそうな感じでした。
スパイスが少し少ないような気がしますが。

もう一度、1人でチャレンジしたいです。
by abcd (2009-06-08 23:07) 

cjLEWIS

そうそう、焼きそばといえば、
ペヤングですよね。。。
昔、常に会社の引き出しに入ってましったっけ。
普通の大盛りですけど。
by cjLEWIS (2009-06-09 00:05) 

me-co

御訪問ありがとうございました⇒深謝!
ぺヤングと言えば、今は立川志の輔ですが、なんといっても、濃ゆさ、インパクト、商品イメージに合致した桂小益!(現9代目桂文楽)!高座で客から「ぺヤング!」とやじられるらしい・・・

by me-co (2009-06-09 00:52) 

父ちゃん

ぺヤング美味しいですよね(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-09 05:31) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-06-09 06:31) 

こぱんだつま

大盛りだけに、お湯切りまでの時間も長いのでしょうか。
by こぱんだつま (2009-06-09 12:08) 

abcd

お湯きりは、変わりません。
ぜひ食べて見てください。
by abcd (2009-06-09 20:24) 

さえとあすみ

ぺヤング子供が大好きなのです♪
安い時(滅多にないのですが^^;)まとめ買いしてますよ。
by さえとあすみ (2009-06-09 21:19) 

黄昏の線路

焼きそばといえばぺヤングですね!関東の人間です。
子供のころから慣れ親しんでいる味ですからね。
関西在住の頃、関西では通常売ってなかったので、
ネットでまとめて取り寄せて、職場の人間に配っておりました^^
関西、西日本の方は食べたことがない人ばかりで、
かなり好評でしたよ♪
by 黄昏の線路 (2009-06-09 23:44) 

はしちゃん

中身始めてみましたが2個入ってたんですね。
最近飲んで家に帰るとカップ焼きそば
食べたくなるのですがこの量はちょっと
無理・・・(^_^;)
by はしちゃん (2009-06-10 00:51) 

まちびとん

ご訪問ありがとうございました。
この超大盛ってすごいですね・・・2倍ですよね。これ・・・
by まちびとん (2009-06-10 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。