SSブログ

続 ダイエット [ダイエット]

開始から約1ヶ月現在-7.6kg 

最近は、中々体重も落ちず。[もうやだ~(悲しい顔)]

今月末までの目標を-10kgにしました。[ふらふら]

運動も開始と思っていましたが、寒いので開始できず。
本当に運動もしないと!

現在は、ダイエットフードとお友達。 
今回のは結構腹持ちが良く自分にはあってます。
1ヶ月経っても飽きない。
nice!(32)  コメント(7) 

nice! 32

コメント 7

ばん

僕は食べながら14キロダイエットをした事があります。
アロエで痩せました。
by ばん (2010-02-08 21:09) 

abcd

食べながら14キロは凄い!
今回私は16KG減量を目指して頑張ってます。
一応1日1、2食をダイエット食に置き換えて実行中。
by abcd (2010-02-08 21:15) 

伊万里

はじめまして
訪問ありがとうございます。
私は15年前に10kgのダイエットに成功したことがありますが、現在はそれ以上に太っちゃいました。
それでもそれなりにダイエットしていたのですが、今回はそれなりに落ちてきているので、がんばっています。
私も寒くなってから、ジョギングができなくなっちゃって、困っています。
お互いがんばりましょう。
by 伊万里 (2010-02-08 22:26) 

abcd

運動が大事ですよね。
取りあえず、散歩から始めようと思っています。
by abcd (2010-02-08 23:22) 

yukio

無理せずぼちぼちです・・
by yukio (2010-02-09 02:18) 

shin

ご訪問&niceありがとうございます
ダイエット頑張ってくださいね
by shin (2010-02-09 18:29) 

shige

僕は1週間で-3キロです^^
by shige (2010-02-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。