SSブログ
食べ物 ブログトップ

雷鳥 少し少なくなった? [食べ物]

久しぶりに雷鳥(山中食品)を食べました。
ねじり煎餅 ガーリック味。 隠れA級品と私は思っています。

写真を撮るのを忘れてしまい袋も捨ててしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

食べてた後の感想は、やっぱり美味しい しかし、以前より少し少なくなった様な???
ガーリック味も少し薄くなったような。

でも めっちゃ おいしいです。

中々出会えないのが少し残念。 次は何時かな。

ダイエット全く駄目です。 減量どころか2K増量。。。。。 ねばらねばーーーー!
nice!(35)  コメント(4) 

前々から気になっていた。 [食べ物]

ぺヤングやきそば 超大盛を購入しました。
コンビにで気になっていましたが、ちょっと高い気がして購入できないでいましたが
ドンキに行ったら結構安く売っていてつい買っちゃいました。

中をあけたら、通常の麺が2個(多分)
ひとりで食べようとしたら、殆ど子供に食べられてしまいました。
次回は、自分ひとりで食べたいな。。。
IMG_0248.jpg
IMG_0249.jpg

今度は おじさん? [食べ物]

この前はカエルのカールが出てびっくりしましたが、
こんどは、カールおじさん らしき カール出現[わーい(嬉しい顔)]

いろいろあります。 他にも何かあるのかな?

IMG_0225.jpg

カールでびっくり!!! [食べ物]

カールと食べていてびっくり[がく~(落胆した顔)]

カエル見たいのカールがあるじゃないですか。
こういうのも入ってるんですね。

IMG_0197.jpg

笑ってる感じが気に入りました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

甘ったれ うどん [食べ物]

行列のできる法律相談所で紹介された。
「甘ったれうどん」購入して食べてみました。

子供は、結構大喜びで食べていましたが、私は70点と言うところでしょうか。
味は、まあまあ、甘いと言うよりは、少ししょっぱい感じでした。
たれを少し残して、足りないようなら追加が良いと思います。

既に販売元では、販売受付の一時停止となっているのでオーダーが凄かったんでしょう。
と言う私も、ぜんぜん繋がらない中、1時間くらいかけて注文したんですが。。。。。
P1000845.JPG
食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。